BLOG
2022/01/09 23:24

LARICA ONLINE STOREにご来店いただき、誠にありがとうございます。
下記内容を必ずお読みいただき、ご購入をお願いいたします。
ご購入をご希望のみなさまへ
商品をご購入する際、以下の2つの方法があります。
購入者情報などを入力する際、くれぐれもお間違いのないよう、よろしくお願いいたします。
◆PAY IDで購入
事前に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、次回以降、購入者情報を入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。
※注文履歴も確認できるようになります。
※クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)でのご購入をご希望の方は、あらかじめ「PAY ID」へのご登録をおすすめいたします。
PAY ID新規登録URL
◆ゲストとして購入
購入者情報を登録せずにその都度、購入者情報を入力する必要があります。
※※購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合※※
「ゲストとして購入」からお進みいただいた際に、画面の一番下の「利用規約に同意してPAY IDに登録する」にチェックが入っていないかどうか、をご確認ください。
登録せずに進みたい場合には、【チェックを外して】お進みください。
登録したい場合には、【パスワード】欄に登録したいパスワードを入力してお進みください。
なお、この際に「PAY IDに登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが表示される場合には、こちらをご参照ください。
決済方法について
下記決済方法にて対応しております。
◆クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)
※海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。
※購入時の分割払いには対応しておりません。
◆キャリア決済(docomo/au/softbank/Y!mobile)
月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。
支払手数料の300円はご購入者様がご負担下さい。
◆Amazon Pay
Amazon.co.jpのアカウントに登録している住所情報と
クレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
◆後払い決済
発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
その際、支払い手数料として300円(税込み)かかりますのでご了承ください。
発送時期について
ご注文日の翌日~3営業日以内に発送します。
※土日・祝日は発送しておりません。
※予約販売・受注生産商品は、各ページの納期をご確認ください。
発送方法について
日本郵便クリックポストでお送ります。追跡可能、お受け取り日時指定不可となります。
(贈り物などでお届け日時を指定されたい場合は、事前にお問い合わせください。)
郵便受けへの配達となります。
発送手続きが完了するとご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛に、お荷物の追跡番号を記載した発送完了メールが送信されます。
送料について
全国一律200円でお届けします。
1万円以上ご購入で送料無料でお届けします。
ギフト包装について
ギフト包装をご希望の場合は、ご注文の際に「ラッピング」を商品と一緒にご購入ください。
※納品書は同封しておりません。
※BOXとロゴバックは、1注文につき1つずつ付属します。複数点ラッピングをご希望の場合は、ご希望の数量をカートに入れてください。
※BOXやリボンのお色は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせについて
◆当ショップへのお問い合わせ
当ショップのトップページ「CONTACT」よりお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
◆BASEへのお問い合わせ
よくあるご質問(購入者向けヘルプ)
問い合わせフォーム
【メールアドレスについて】
購入完了メールや発送完了メールなどをご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
メールアドレスのご登録はお間違いのないようお願いいたします。
また下記3つのメールアドレスを必ず受信可能に設定してください。
(購入完了メールや発送完了メールなどは自動送信となるため、届かない場合、再送することができません)
noreply@thebase.in (ご注文確定時、商品発送時のメールなど)
support@thebase.in(BASEサポートデスク)
larica.jp(こちらのドメインを受信する設定にしていただきますようお願いいたします)
※※BASEや当ショップからのメールが届かない場合※※
◆携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、BASEや当ショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
thebase.in
larica.jp
上記2つのドメインを受信する設定にしていただくようお願いいたします。
※指定受信設定方法は各キャリアにお問い合わせください。
<docomo>
<au>
<SoftBank>
◆フリーメールアドレスをご登録の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがあります。
「thebase.in」もしくは「larica.jp」でメールフォルダの検索を行っていただき、ご確認ください。
商品到着後の確認と返品について
お客様都合でのキャンセル、お客様の操作間違いや勘違いによる、
商品違い/重複注文/選択間違い/サイズ間違い、等は返品の対象外となりますので、ご了解くださいますようお願いいたします。
また、受注生産商品の場合には、ご注文後のキャンセル・返金などは一切承ることできませんのでご注意ください。
商品到着後、万が一初期不良が認められた場合は、大変お手数ですが商品到着後3日以内にお問合せフォームから連絡ください。
初期不良の場合には交換品をお届けし、同時に不良品をお引き取りする返信用封筒(レターパック)を送付いたします。
なお、交換品をご用意できない商品については、返品のご対応をさせていただきます。
以下の場合は、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合。
・イメージと違う、画面の色味と違う、サイズが合わない場合
・事前連絡なくご返送された場合
・商品受け取り後3日以上経過している商品
・試着された商品
・受注生産品
・パッケージや付属品を紛失、又は破損している場合
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断した商品
返送後、当店で検品確認し、不良と判断した場合のみ対応させていただきます。
こちらの許可なく返送されてもお受けできませんのでご注意ください。
請求書・領収書の発行について
大変恐れ入りますが、請求書や領収書の発行は行っておりません。
◆請求書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
◆領収書
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。