• shopping cart

2021/06/02 00:45




LARICAでは、金属アレルギーの方も安心してお使いいただける、お肌に優しい「サージカルステンレス(SUS316L)」をメインの素材として採用しています。更に、K18やK24コーティングを施し、より高級感のある輝きを出しています。

ステンレス素材のアクセサリーは、金属アレルギーでアクセサリーを諦めていた女性、アクセサリーをデイリーに身に着けたい女性にぜひ選んで欲しいアクセサリーです。
カジュアルラインは、素材よりもデザインにこだわり、気軽に取り入れやすい価格のアクセサリーを展開しています。アクセサリーのおしゃれを始めるきっかけやいろんなデザインを楽しみたい方に。
今求めるものや理想によって選んで頂けたらと思っています。



洗練された「デザイン」


女性にはいくつもの顔があります。
オフィスからお出かけ、結婚式などの冠婚葬祭、様々なシーンに対応できるアクセサリーが欲しい。
誰かの真似じゃない自分らしさを出したい。
そんなディレクターの想いをカタチにすべく、アクセサリーを制作しています。
シンプルでミニマムな中にスパイスをきかせた、個性的で遊び心あるデザインが特徴です。

 

上質で「低価格」


私たちは、より多くの女性にアクセサリーを楽しんでいただきたいという想いから、なるべく手の届きやすい価格で提供することを心がけています。
発売する時点でお手頃価格を心掛けているため、セールは行いません。セールを待つ必要もありませんので、ごゆっくりご検討くださいませ。
※材料費の変動により、価格変更を行うことはございます。

 

開ける楽しみがある「パッケージ」


箱を開ける瞬間から身に着けるまでワクワクしていただきたい。そんな想いから、パッケージにもこだわっています。自分へのギフトが届いた!と感じていただけるようなパッケージでお届けしています。
ロゴ入りBOXは、ゴールドのロゴが輝く上品なデザインにしました。

 

ご購入後も安心の「アフターサービス」


アクセサリーが破損した場合は修理をさせていただきます。
簡単なお直しであれば無料で、修復が難しい場合は有償にてパーツ交換をするなど、可能な限りお客様のご要望にお答えいたします。
詳しくはCONTACTよりお気軽にお問い合わせ下さい。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。