7,000円以上のご購入で
送料無料
クリックポスト全国一律200円
7月営業スケジュールはこちら

News

2019/01/23 00:05




こんなお悩みありませんか?

・安いピアスやイヤリングだと、肌が赤くかぶれてくる。かゆくなってくる。

・子供産んでから体質変わって金属アレルギーになった。

・ピアスを付けている耳たぶに痛みを感じる。

症状の表れ方は人それぞれですが、上記のような症状が出たら金属アレルギーの可能性が高いです。



LARICAでは、金属アレルギーの方にもアクセサリーを楽しんでいただきたいという想いから、
金属アレルギーが起こりにくい素材にこだわっています。



Stainless Steel
LARICAでは、お肌に優しい「Stainless Steel」をメインの素材として採用しています。 
Stainlessは、「Stain(汚れ・サビ)+ less(少ない無い)」という意味で、「傷みにくく、サビや変色に強い」という特徴があります。
汗や水に触れても変色しにくく、金属アレルギーの原因である金属イオンが溶け出さない為、金属アレルギーを起こしにくい素材といわれています。
LARICAのステンレス製アクセサリーは、人体へのアレルギー反応を起こしにくいように作られている、「サージカルステンレス」を使用。JIS規格で「316L」と呼ばれ、医療用工具のメスやハサミ、ボディピアス等で使用されている素材です。




14K Golf filled
真鍮の芯にメッキの100倍の厚さの14金を熱と圧力で貼り付けてあるため、
剥がれることはほとんどなく、アレルギーが起こりにくいとされています。
見た目はもちろんゴールドそのもので、手軽に本物の輝きを楽しむことができます。
簡単なお手入れをしていただくと、半永久的に輝きを保つことができます。



Silver925
Silver925は、銀の割合が92.5%の素材であることを示しています。あとの7.5%は銅など他の物質を含んでいます。
シルバーはもともと柔らかく、アクセサリーには不向きなため、強度を保つために他の物質が混ぜられています。
Silver925は正解共通で「純銀」として扱われている素材です。



ご愛用者様から嬉しいコメントをいただいております!

・金属アレルギーでいつもかゆくなってしまうのですが、一日着けていてもまったくかゆくなりませんでした。

・うっかり着けたまま眠ってしまったのですが、アレルギー反応は起きませんでした。

・金属アレルギーでアクセサリーを諦めていましたが、またアクセサリーを着けることができて本当にうれしいです。

・お手頃価格なのに安っぽくなく、上質な素材を使っているのが分かります。

・今までは安くてすぐに黒ずむアクセサリーばかり買っていましたが、こちらのアクセサリーは変色せずきれいなままです。

・金属アレルギーなので18Kや24Kでアクセサリーを探すと、高価なものが多くなかなか気に入ったものに出会えませんでしたが、人とかぶらないデザインと低価格で悩みをすべて解消してくれました。

・アフターサービスも充実しているので、安心してお買い物ができました。



※注意事項※
金属アレルギーには個人差があり、すべての方に金属アレルギー反応が出来ないこと(アレルギーフリー)を保証するものではございません。皮膚に異常を感じた場合は直ちにご使用を中止し、専門医にご相談ください。 
また、商品によっては金属アレルギー対応ではないものもございます。商品詳細ページの「素材」の表記をご確認ください。

E-mail:hello@larica.jp